乙ち四ち四

  • 2009/07/10(金) 00:42:03

危険物乙四の試験まであと3日〜。

試験日早すぎ〜。

俺まだ勉強はじめて○○日なんですけど。

受かんのかよ。

まあ、自分で決めた事だからね〜やるさ〜。試験ラララ〜勉強やるさ〜♪

ヤルサーPー38♪〜

エヴァ(破)良かったね〜、アニメーションとか漫画とかに新鮮な喜びを見いだせずに、ひどく冷めていた自分をまさに「破」ってくれましたね。

試験オワタら後一回は見に行こう。

オプティマスもタミ4も見たいけど今はエヴァだ。

…旧作と比べてあ〜だこ〜だ言いたくなる人の気持ちもわからなくもないけど、面白かったらなんでもいいじゃん。

語りたいのはやっぱりアスカでしょう。シマパン担当が綾波からアスカに変わってむしろ僕はウェルカムです(そこかッ!?)。

今回一番かわいいのは碇ゲンドウだろ。特に綾波と飯食ってる所とか…旧作より明らかに厚みと人間味があってよいなあ…インナースペースでマダオと被るのは仕方ないか。

昔綾波のポスターを部屋に貼りまくって
毎週ヴァの放映ごとに萌え死んでた頃がおもいだされますなあ。

いや〜、レイが「ポカポカ」ときたもんだ。 旧作のレイなら明らかに使わない表現ですが…十年前よりもポジティブでわかりやすいキャラになってたなあ、かわいいなあ…しかし不思議ちゃんぽい感じが萌え方向にアップするのはいかがと、その割に積極的だし…大和撫子な感じ(少し違うか)。まあ俺は今回式波にハマったけど。

人間的な人生と引き換えに出番を全部奪われたトウジの変わりに三…(ネタバレ自粛)とは、俺には予想できんかった。

死亡フラグ、もとい死亡プラグスーツ乙

しかも萌えビキニエプロンかよ、見えすぎプラグスーツかよ…シマパムかよ…いやあ、そこでなくて、一人コソコソゲームやってるとことか、ファーストに対するストレート(でもない)な感情とか、シンジ大好きな所とか、こいつの方がこれまでの人生葛藤多いんじゃね?な演出にやられたか。とにかく式波はいい

むやみに赤ばっかり着せない所とかね。

あと安心したのは自分がシンジ君に感情移入できた事か…いやマジで。加持との腐女子へのサービス
はいらんが加持君ならあれくらいのジョークかましてもよかばってんね。

綾波エンド説はわかるが俺は今回こそ式波エンドを望む。実際自分の母ちゃんのクローン(?)にドキドキするってどうよ?とか思う。

マキナミは…まあ確かにメガネでツインテできょにうで真綾でハルコさんでエロティックで好きなパーツは揃ってんだけど…今回は影の部分が見えなかったのでなんつうか…やっぱりハルコよりニナモにハマった俺としては(炉とそしられても)やっぱり式波が一番だ。

シンジ君…今回は明るいねぇ。よかね。14歳ってやっぱりこんな感じか…

ああ、エヴァはやっぱり青春物語なんだな。

とりあえずDVDはでたら買う!序も!

宮崎アニメは好きでガンオ太にはならずファイブスターとAKIRAに人生が染まってそれから十年ほどワケわかんなくなってたがエヴァは好きだ。破ーッ!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する