今からエバ(破)見ます。

  • 2009/07/03(金) 13:18:21

今、映画館のシートでこのブログ描いてます、もとい、書いてます。開始まであと15分。

「リアルタイム世代こそむしろ見るべし」との友人のワダチ君が言ってたー。

客は大人の男(そして服装から判断するに俺と近い人種)ばっかだ。まあ平日の昼ならこんなもんか。

となりでホットドッグ食ってるにーちゃんの袋ガサガサ音がうるせー。上映中は静かにしてろよ。

予備知識無しだがメガネツインテには期待してます。こいつだけ服がフリクリみたいだけど。やっぱり二作目を盛り上げるためのゲストキャラなんだろーか。

ぁ、始まる。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する