就職決まりたよかた

  • 2009/05/22(金) 00:30:12

はぁ〜

やっと就職できた〜

職場は近い。気張ればチャリ通で20分。

交通量の多い幹線道路通るから車でも15分。

ならばと気いたら交通費もらいながらチャリ通してもよかと(ありがてぇ)。

ならばチャリ通で体を鍛えるなり。

残業もあんましないと。

みんなの水をきれいにする仕事だ。

ここがゼロ地点。

支えてくれたみんなに感謝します。

さて、後半戦ですな。

もちろん点はとりたい。

自分の相撲をとるだけです。

なにが描きたいなにを描いたら楽しい給料でたらメモリドカっと入れたパソコン買うんだ今度は液晶2画面だ

でもとりあえず好きにやるぞてめえの描きたいものはなんぞだ

あとコミスタぐりぐりやるぞ

でもとりあえず仕事覚えましょう

好きに好きに好きにやるんだ

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/02/27(日) 06:28:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する