生きてます

  • 2009/02/22(日) 13:31:23

生きてますよ。

ぐち!!!!!!!!!!!!

  • 2009/02/13(金) 17:58:07



あーあーあーあー

何通履歴書書いたかな。



不況乙

働いてる人々も給料が減るとか、リストラされるかもしれないぴょんとか。

うおりゃああ!

(ちゃぶ台返し)

えーっと、小ネタ。世界、というか人類全体のテンションバランス(株価とか戦争の勃興とか)○陽○○の有無(というか量?)と関係してるってきいた。

おもしろそー。ちょっと調べてみよう。もう誰にもネタやらねえぞ。自分で調べやがれ!くふくふ。

天体ネタ結構好きなんですよね。

えーっと椿と黒☆書きました。

誰にも強制されずに描くのって幸せ・・・・・・・・・・!

マカとソウル

  • 2009/02/06(金) 22:18:49




PCが逝ってるのですべてアナログで描きました。

ソウルイーター、すごく好きな漫画です。マカとソウルの絆とか。武器振り回しまくってる所とか。愛すべきキャラたちも。クリックすると画像が全部表示されます。